<< 「必殺仕事人2007」 | main | 「花ざかりの君たちへ」第2話 >>

スポンサーサイト

  • 2007.07.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


月9ドラマ「ファースト・キス」

「花ざかりの君たちへ」、「山田太郎ものがたり」、「必殺仕事人2007」と、すっかりドラマにはまってしまったので、月9の新ドラマ、「ファースト・キス」も観ることにしました。

井上真央ちゃんは、キッズ・ウォーの頃から、凄くかわいくて大好きなので、日曜日も、メントレG、新堂本兄弟と、テレビで追っかけやって、これ以上連ドラ観たら、忙しいぞ、と思いながら、やっぱり観てしまいました。

病気もの(?)は、シリアスなものが多いので、あんまり観たりしないですが、このドラマは、明るいタッチだし、出演者が好きな人ばかりなので、いい感じです。

今をときめく(?)阿倍サダヲさん、この人大好きです。不思議な魅力ありますよね。

そして、竹中直人さん。クセのある役者さんが二人も出ていて、おもしろさ倍増です。

松雪泰子さんは久しぶりに観て、少し痩せた?という気がしましたが、相変わらず美しくて、白衣が良く似合います。

お兄ちゃんが昔、おデブさんだった設定に物凄く笑えました。

新米のお医者さんは、何という役者さんでしょうか。少したどだどしい演技ですが、役柄に合ってるし、男前だから、許せます。

美緒ちゃんとの恋はあるのかしら。来週も楽しみです。

あっ、それと主題歌の小田和正さんの曲、いいですよね。
小田さんの歌声が流れてたら、バックがどんな映像でも感動してしまうんですよね。

スポンサーサイト

  • 2007.07.28 Saturday
  • -
  • 02:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://tvdrama2.info/834C83628359814583458348815B/
キッズ・ウォーキッズ・ウォーは、東京放送|TBS系列(中部日本放送|CBC製作)で1999年から2003年まで放送されていた昼ドラマ(ドラマ30)のシリーズである。CS放送・TBSチャンネルでも再放送されている。2005年からは、内容・出演者を一新した新キッズ・ウォーも放送さ
  • あのドラマに夢中!
  • 2007/07/30 11:22 AM
木下優樹菜のプライベート映像見たいですか?
木下優樹菜のプライベート映像発見!!ホームビデオで撮影。 プライベートでもおバカ
  • 木下優樹菜のプライベート映像見つけちゃいました。
  • 2007/08/01 5:13 PM
多部未華子、同級生にこっそりハメ撮りされちゃった・・・
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
  • 多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!?画像、動画あるよー♪
  • 2007/08/11 6:09 PM
走り幅跳び 池田久美子の盗撮映像発見!食い込みブルマが気になって・・・
池田久美子の盗撮映像!食い込みブルマでM字開脚!股間から何かはみ出しちゃいました世界陸上選手初のエロセクシー世界陸上2007大阪走り幅跳び。 池田久美子の盗撮映像!食い込みブルマでM字開脚!股間から何かはみ出しちゃいました女子陸上選手初のエロセクシ
  • 走り幅跳び 池田久美子の盗撮映像発見!食い込みブルマが気になって・・・
  • 2007/08/20 4:30 PM
相澤仁美 オナニー用おっぱい動画とマンコ動画ありますよー♪
揺れ揺れおっぱい巨乳の相澤仁美ちゃんです。おっぱいもマンコのワレメも最高ですね。こんなセクシー極小ビキニでおっぱい揺らされたらもーチンコ勃起しますよね。相澤仁美ちゃんに中出ししたいですね。顔面騎乗もしてもらいたいね。いいなぁ相澤仁美ちゃんのおっぱいも
  • 相澤仁美 おっぱい動画とマンコ動画!相澤仁美の画像、動画ブログ
  • 2007/08/20 4:33 PM
沢尻エリカ、お蔵入り映像発見です。沢尻エリカの画像、動画ありますよ♪
沢尻エリカ、お蔵入り映像発見です。沢尻エリカの画像、動画ありますよ♪ 沢尻エリカ
  • 沢尻エリカ、お蔵入り映像発見です。沢尻エリカの画像、動画ありますよ♪
  • 2007/08/21 3:26 PM
原史奈、お蔵入り映像発見です。原史奈の画像、動画ありますよ♪
原史奈、お蔵入り映像発見です。原史奈の画像、動画ありますよ♪ 原史奈 結婚, 原
  • 原史奈、お蔵入り映像発見です。原史奈の画像、動画ありますよ♪
  • 2007/08/21 3:39 PM
三津谷葉子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
三津谷葉子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 三津谷葉子 画像,
  • 三津谷葉子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
  • 2007/08/23 10:50 AM
喜多嶋舞の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
喜多嶋舞の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
  • 喜多嶋舞の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
  • 2007/08/28 2:51 PM
小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
  • 小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
  • 2007/09/03 11:37 AM
伊藤裕子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
柴咲コウの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像   ...
  • 伊藤裕子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
  • 2007/09/13 1:10 PM
米倉涼子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
米倉涼子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  • 米倉涼子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
  • 2007/09/18 12:20 PM
堀井美月のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
堀井美月のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  • 堀井美月のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
  • 2007/09/20 12:02 PM
八田亜矢子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
八田亜矢子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
  • 八田亜矢子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
  • 2007/09/20 12:41 PM
山本モナのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
山本モナのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  • 山本モナのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
  • 2007/09/26 6:01 PM
相澤仁美 腰をグイングイン
レオタードでエクササイズ。腰をグイングインお尻に食い込むわ胸は揺れるわ
  • 盗撮・チラはココに行け&アイドルハプニング
  • 2010/02/14 5:21 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
キーワード
PR
話題のAgloco(アグロコ)
もう登録しましたか?
初心者でも簡単!
【日給5000円+αをブログで稼ぐ方法】
リンク集

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,桑島法子,森久保祥太郎,三木眞一郎,子安武人,私市淳,一条和矢
recommend
Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission One: Get Started (JUGEMレビュー »)
Billy Blanks
大人気のビリーズブートキャンプ!!どんなにキツくても「Good Job!!」を聞くために頑張れます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM